車下取り ディーラー|そこで自宅周辺の

就職も決まったので、親がクルマを買ってくれました。大学を出て勤めるようになってからは、この車を使って通勤していました。先日本社への転勤が決まり、車をどう扱ったらよいかを考えていました。

地方において車は、必須項目で欠かすことができません。一転交通網の発達している街中では、車は持っていなくてもさして日常生活に支障といったことは無いでしょう。それ以上に駐車場のことや維持管理代もバカにならず、生活費への負担が積み重なってきそうなのでこれをきっかけに売ってしまうことにしたのです。

そこで自宅周辺の、有名な買い取り専門店のショップがあったのでそこに車で伺って、そのまま査定してもらったのです。結果驚くほど安い価格が提示され、凹んでしまったのでその場では申し込まずに、他に買い取り専門店がないかを調べました。すると比較サイトがある事を知り、見積もりを取って貰う事にしました。車種や年式走行距離など入力していくと、複数の買い取り専門店が概算の見積もりを教えてくれます。一括なので入力は1回すればよく、簡単ですし手間も大幅に節約出来るのも魅力的です。こうして調べてみましたが、希望以上の高値だった買い取り業者さんがいましたので、ここに売却することにしました。

最初の査定よりももらった金額とは大きな差がありましたので、ネットを活用してとても助かりました。交渉もできたので、予想以上の高値で買ってもらうことができました。車を売却することがあれば、ネットの査定比較サイトを使ってみることをお奨めします。

車下取り ディーラー|そこで以前ネットで見つけた査定サイトで

私のいるところは結構ないなかで、クルマの買い取り専門でしている業者さんはいません。買い取りをしているのは、ディーラーか中古車販売しているところです。

5年程度使った愛車を売却した時、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらいました。その査定をしてもらった結果は、大事に乗ってきた車なのに30万円という査定に驚くしかありませんでした。そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで査定してもらったところ、予想以上の金額で売ることができラッキーでした。ネットの一括査定の依頼で査定をお願いすることになった2社は、すべてが広告やテレビなどで見たことのある買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、時間を区切って査定に来てもらいました。

午後に来てくれた業者のスタッフが丁寧な応対ができる方で、この色のクルマを欲しいという人がいるのですぐ買い取りたいと言われました。査定価格も40万と10万程度のアップでしたから、そのスタッフさんに売ろうと即決しました。その方は買う気マンマンだったらしく、もう一人も来られていたようでそのまま引き取っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないと思っていたのですが、地元で手続きするより手間がかかりません。なんといっても、手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定をやってホント良かったです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/02/25 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 中古車下取り査定の価格相場を知っておく All rights reserved.