車売却 ガリバー|ほとんどやってくれるし

私のいるところはかなりの山奥で、自動車の買い取りだけをやっている業者がないのです。引き取りしてくれるのは、車のディーラーか中古車を販売しているお店です。

5年ほど乗った愛車を売ってしまったときは、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらったのです。ですが、丁寧に扱ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額に愕然としました。

ということもあり、ネットを使った無料査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想像以上の高額で買い取ってもらえました。無料の一括査定で来てもらうことになった2社は、どこもテレビCMで名前をよく聞く中古車買い取りの業者さんでした。所用があったため、午前中に1社午後に1社と時間差で査定見積もりしてもらうことにしました。午後からの業者さんは丁寧な応対ができる方で、この車種でこのボディカラーを求めている人がいるのですぐ買い取りたいと言われました。買い取り価格も40万円と10万円アップだったので、その業者さんに引き取ってもらおうと決めたのです。その業者さんは出来る方みたいで、運転手2名で出張して来たみたいでそのまま持っていかれました。

遠くから来てもらってもと思っていましたが、地元で手続きするよりも手間は少なく感じました。メリットとしては、面倒な手続きはほとんどやってくれるし、その上相場以上の価格で、ネットの査定サイトを活用してとってもお得だったと思います。

車売却 ガリバー|という感じでした

乗り続けてきたマイカーを、次の車検のまえに思い切って売ることになりました。乗り慣れすぎたというのもあって、新車の匂いが懐かしいというような感覚がしてきたからです。

これまでに比べて、燃費の良いクルマが多いのでガソリン代の節約にもなります。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、そんな思いでいましたから、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると買い取り比較できるサイトを活用した後で、クルマを売却している方の多くが、売却した額に満足している事に気がついたのです。

これまでならば、近くの買い取り業者に、査定を受けるケースという感じでした。しかしそれでは、提示された査定額が適正なのかどうか、素人には判断しようがありません。一括査定サイトを活用した場合、登録されている業者の中でも高額査定をしてくれた専門店に売却できるというメリットがあります。

それで私もやってみようと、車種や年式や色などを入力して一括の査定を依頼してみたところ、腰が抜けるような査定額になっていたので、びっくりぽんです。すぐに業者に連絡して聞いてみたところ、クイック査定で表示された金額とまず変わらない値段で買い取って貰えたのです。一括査定サイトを使っていなければ、そう考えてしまうと冷や汗が出るくらいです。

こういった感じで、想像していなかった金額で買い取りしてもらえたので満足です。いきなり売却するのには、抵抗感がある方も多くいると思われますので、愛車の相場をチェックしてみるところからやってみましょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/03/26 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 中古車下取り査定の価格相場を知っておく All rights reserved.