車買い取り 高額査定|交渉したので相場よりも高い値段で

就職も決まったので、両親に自動車をいただきました。大学を卒業してからは、この車を使って通勤していました。先日本社への転勤が決まり、車も引っ越すかどうかで頭を悩ませてしまいました。地方であればクルマは、必須アイテムです。ですが交通もが優れている都会においては、車は持っていなくてもさして日常の生活には支障はありません。おまけに駐車場代や維持管理費用もあるので、お金的な負担が大きくなるので思い切って売ってしまうことにしたのです。

自宅近くにあった、大手買い取り業者さんのチェーン店があったのでそちらに車を持って行って、査定見積もりをしてもらいました。想像していなかった評価で査定額がつけられ、気持ちが落胆してしまいまいその場では申し込まずに、他で高く買ってくれるところを調べることにしました。

ネットを見ると一括査定ができるようで、査定を依頼してみました。車種や年式走行距離など入力してボタンを押すと、いくつかの買い取り業者が概算の見積もりを教えてくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、手間や時間を大きく節約できるので便利です。調べた結果、一番の高値を提示してくれた業者さんがいたので、そちらに売却することにしました。ネットで査定してもらって売れた金額は大きかったので、ネットの一括査定サイトを使ってホント良かったです。交渉したので、相場よりも高い値段で買い取って頂きました。クルマを売ることがあれば、ネットの査定比較サイトを使ってみることをおすすめします。

車買い取り 高額査定|そこで以前ネットで頼める一括査定サイトで

私の住んでいるところはかなりの山奥で、自動車の買い取りだけをやられているショップはありません。買い取ってくれるのは、ディーラーかガソリンスタンドだけです。

約5年ほど乗ったクルマを売ってしまったときは、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらいました。その結果、大切に乗ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額に愕然としました。

そこで以前、ネットで頼める一括査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、予想以上の金額で売ることができました。複数業者の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、どちらもネットやテレビなどで名の売れた車買い取り業者でした。仕事もあり休めないので、午前と午後に分けて査定見積もりしてもらうことにしました。午後からの業者さんは気持ちの良い人で、今このカラーの車を欲しい人がいるのですぐ買い取りたいとアピールしてくれました。査定価格も40万と10万円アップだったので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決断しました。その方は準備周到で、大きな輸送用の車でやってきていたのでそのまま乗って帰られました。

遠くだと手間がかかると思い込んでいましたが、地元で手続きするよりも明らかに手間がかかりませんでした。なんといっても、面倒な手続きはみんなやってもらうことができ、その上売却価格も10万円アップし、ネットの査定依頼をやってみてとてもラッキーでした。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 中古車下取り査定の価格相場を知っておく All rights reserved.