車買取 レオ|丁寧な応対ができる方で

私の生活圏はかなりの山奥で、車買い取りだけをやっている業者がないのです。買い取りできるのでは、ディーラーかガススタンドくらいです。

約5年ほど乗ったクルマを売った時には、急いでいたこともあり地元で査定してもらったのです。ですが、可愛がって乗ってきた愛車が約30万という査定額にビックリしました。

そこで、ネットで見た中古車の査定サイトで算定してもらったところ、思っていた以上の高額で売ることができラッキーでした。一括査定依頼で来てもらうことになった2社は、何れもネットやテレビCMなどでお見かけする買い取り専門業者です。所用があったため、午前中に1社午後に1社と時間差で見積もりしてもらいました。

午後に来られた業者の方は丁寧な応対ができる方で、この色のクルマを欲しい人がいるので査定も頑張りますとアピールしてくれました。査定価格も40万と10万上げてくれたので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決めたのです。そのスタッフさんはとても段取りが良く、運転手2名で来られていたようでそのまま乗って帰られました。

遠くから呼ぶのもと考えていましたが、近場で済ますよりも明らかに手間がかかりませんでした。他にも、手続きなどはだいたいやってくれますし、比較して10万アップになったし、ネットの査定サイトを活用してとってもお得だったと思います。

車買取 レオ|セカンドカーだった

これまで使っていた自動車を手放す時というのはいずれきます。愛おしい気持ちになり、だけども次に乗ることになる車が楽しくてたまらない気分でもあるでしょう。セカンドカーだった自動車を売ることになり、乗り換えるのではなく所有する車の台数を減らしてコストダウンを図るのが目標だったので、買い取り専門店にだけ見積もりをしてもらいました。

新車で購入しましたので、49か月目ですから、だいたい4年ということです。4万キロの走行距離で、年間1万キロ程度なので、走行距離としては、多いわけでもありません。自動車の査定は2社に絞ってお願いし、出張査定してもらいました。査定料は無料です。自動車を買取ってもらうならだれでも、少しでも高く見積もってくれるところに売りたいと思うと思います。ただ素人の私には自分の乗っていた自動車の査定相場がわかりませんので、複数の専門店に一括見積りをお願いし、それぞれの査定見積もりを比較してみることにしました。

最初に来てもらった会社は、スタッフさんが車の状況を確認してからノートパソコンを持ち出して、いくつか入力してからネット通信していました。査定価格は71万でした。希望していた額は80万以上でしたので、その旨を伝えると社長に聞いてみるので1日お待ちくださいとのこと。

次に査定をしに別の会社の方が来ましたが、査定額は68万となりました。他社の見積もりの方が高かったこと、こちらの希望は80万円ということを伝えましたが、うちではその額は難しいとバンザイされてしまいました。その後すぐに最初の査定をしてくれた人から、78万円でどうですかと連絡が来たので、喜んでOK出しました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/09/24 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定の価格相場を知っておく All rights reserved.